元気の素チャッピー ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア2頭と筆者ノンとの楽しい日記🩷

ふて寝の日曜日!

ワールドカップ日本の初戦だ!
コートジボワール

本田選手のゴールにはシビレた
素晴らしい!最高のゴールだ!持ってるね!ホンダ

ただ…守り過ぎて消極的にならないで~
ああ、どうにか前半が終わった
後半、さらなる攻撃的サッカーを期待したが
ドログバ選手投入の直後の2失点イタイ

初戦敗退
緊張して見守った試合
試合終了後に気力を使い果たして寝込んでしまった
サッカーの試合を観て、ここまで意気消沈した事は無いかも

ま…ゲームに勝敗はつきものだけどね



朝は快晴だったね
朝からガウリング絶好調なワンズから
  応援メッセージ  



体格の差は仕方ないけど、スピードで補って!



強く強く



ピッチを駆け抜けろ



攻めて攻めて攻めまくれ



応援してます!

頑張れ~~~~~~~