元気の素チャッピー ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア2頭と筆者ノンとの楽しい日記🩷

20センチ切ってみた

サッカーワールドカップ、日本の第2戦は引き分けという辛い結果
次のコロンビア戦は勝たないとグループリーグ突破は無い

キビシイ状況は選手達が一番わかっているよね
気持ちを切り替えて、奮起して欲しいね

のんちゃんは今日、紙をバッサリ切って来た
次の試合への願掛け…って訳じゃあ無いよたぶん

ここ2年位はロングにしていたが…
20~25センチは切ったね
ショートにするのはかなり久しぶり
美容院に行くのがあまり好きでは無いのんちゃん
ショートにすると、美容院にマメに行かないとかっこ悪くなるので
ついつい伸ばしがちという、ナントモオシャレ感の無い女
美容院って結構時間かかるのが性に合わない
こんなんじゃあ、イケナイね
イイ年してるんだから、身だしなみは大事だわ

バッサリ切り落とすと、サッパリするねえ
首元がスースーするよ



次はもっと違ったヘアースタイルに挑戦してみようかな
気分が変わるねえ



ワンズの気分転換はダッシュ&ガウリングだね


イングランドもグループリーグ敗退が決まった
今回のワールドカップは南米中米が強い感じもするね
どのチームがベスト16に立ち上がるか、楽しみだ
来週も睡眠不足が続きそうだ