元気の素チャッピー ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア2頭と筆者ノンとの楽しい日記🩷

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サルvsチャッピー

サルの逆襲!!!!!にあいました その原因は‥‥ さあ‥今日は何して遊びますか? ぬいぐるみのサル君と格闘! 上野動物園で買ったサルのパペットは、意外と丈夫! ガブガブガシガシやっつけちゃうぞ サル君ストレスで円形ハゲ? 後頭部の毛は、チャッピーが…

チーム多摩川 ちょっと紹介です

今日は、チャッピーの大のお気に入りの場所”多摩川”で遊んだよ ゴールデンレトリバーの優君は、名前のとおり優しいよ チーム多摩川のお友達と、いっぱい走って遊んだよ 優君とダッシュ!動画 今日も楽しかったね おやすみチャッピーいい夢見てね

アジリティに挑戦!

9月に遊びに行った、伊豆ドッグランド。とっても広くて気持ちいい 森林を散歩したり、カフェでのんびりしたり一日中あそべます アジリティの道具も置いてあって、練習できます 好奇心旺盛なチャッピーは、大好きな松ぼっくりに釣られて、ヒョイヒョイとアジ…

収穫間近?

2月に種を播いて、大事に育てていたイチゴに、やっと実がなりました 寒くなってきたので、夜は、お部屋に入れてます。 もう少し、実が大きくなったら、食べられるかな? それにしても‥カワユイです

現在のチャッピー

ドッグランで元気一杯 走る、飛ぶ、走る

パピー時代のチャッピー

1月に、我が家に来たばかりの赤ちゃんチャッピー ちっちゃくて、壊れちゃいそう