2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧
サルの逆襲!!!!!にあいました その原因は‥‥ さあ‥今日は何して遊びますか? ぬいぐるみのサル君と格闘! 上野動物園で買ったサルのパペットは、意外と丈夫! ガブガブガシガシやっつけちゃうぞ サル君ストレスで円形ハゲ? 後頭部の毛は、チャッピーが…
今日は、チャッピーの大のお気に入りの場所”多摩川”で遊んだよ ゴールデンレトリバーの優君は、名前のとおり優しいよ チーム多摩川のお友達と、いっぱい走って遊んだよ 優君とダッシュ!動画 今日も楽しかったね おやすみチャッピーいい夢見てね
9月に遊びに行った、伊豆ドッグランド。とっても広くて気持ちいい 森林を散歩したり、カフェでのんびりしたり一日中あそべます アジリティの道具も置いてあって、練習できます 好奇心旺盛なチャッピーは、大好きな松ぼっくりに釣られて、ヒョイヒョイとアジ…
2月に種を播いて、大事に育てていたイチゴに、やっと実がなりました 寒くなってきたので、夜は、お部屋に入れてます。 もう少し、実が大きくなったら、食べられるかな? それにしても‥カワユイです
ドッグランで元気一杯 走る、飛ぶ、走る
1月に、我が家に来たばかりの赤ちゃんチャッピー ちっちゃくて、壊れちゃいそう