もうすぐ夏休みは終わる
Lちゃんの第一志望の大学の入試要項が届いた
そんな状況の親子の会話を親子劇場で
チャッピーがのんちゃん(お母さん)役
クアトロがLちゃん(子供)役
で、親子劇場の始まり~!
「ポティブ思考で受験を乗り切ろう!」

スケジュール管理もちゃんとしてね

ポジティブシンキングだな…
「合格発表」であって欲しいね

チャピパパは「イイぞ!ポジティブで」と言っているが

揃えなきゃいけない書類とか写真とかあるんじゃないのかな?

任せておいて大丈夫なのかなあ

しっかりやってよね
…まだカレンダーには何も記載されていないのであった
まだ半年先とノンビリしていないだろうねえ
Lちゃんの第一志望の大学の入試要項が届いた
そんな状況の親子の会話を親子劇場で
チャッピーがのんちゃん(お母さん)役
クアトロがLちゃん(子供)役
で、親子劇場の始まり~!
「ポティブ思考で受験を乗り切ろう!」

スケジュール管理もちゃんとしてね

ポジティブシンキングだな…
「合格発表」であって欲しいね

チャピパパは「イイぞ!ポジティブで」と言っているが

揃えなきゃいけない書類とか写真とかあるんじゃないのかな?

任せておいて大丈夫なのかなあ

しっかりやってよね
…まだカレンダーには何も記載されていないのであった
まだ半年先とノンビリしていないだろうねえ