元気の素チャッピー ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア2頭と筆者ノンとの楽しい日記🩷

親子劇場~!「ポティブ思考で受験を乗り切ろう!」

もうすぐ夏休みは終わる
Lちゃんの第一志望の大学の入試要項が届いた

そんな状況の親子の会話を親子劇場で

チャッピーがのんちゃん(お母さん)役
クアトロがLちゃん(子供)役
で、親子劇場の始まり~!


  「ポティブ思考で受験を乗り切ろう!」  



スケジュール管理もちゃんとしてね



ポジティブシンキングだな…
「合格発表」であって欲しいね



チャピパパは「イイぞ!ポジティブで」と言っているが



揃えなきゃいけない書類とか写真とかあるんじゃないのかな?



任せておいて大丈夫なのかなあ



しっかりやってよね

…まだカレンダーには何も記載されていないのであった
まだ半年先とノンビリしていないだろうねえ