元気の素チャッピー ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア2頭と筆者ノンとの楽しい日記🩷

DSEディスク大会

今日はディスク大会
DSE秋ヶ瀬

タイニーズにチャピパパロッシ、エルロッシの
ダブルハンドラー

チャピパパもエルも決勝ラウンドに進んだ

チャピパパは優勝



ロッシは6ゲーム、よく頑張った

お昼は、キッチンカーが出ていたので
牛ステーキ丼とチキンステーキ丼を購入



美味しかったよ
キッチンカーが来るのは、楽しい
その場で焼いてくれるので
焼きたては暖かくて香ばしくて美味しかった

記念撮影ポイントで



秋ヶ瀬公園での大会では
いつも同じ岩の上で、写真を撮っていた
この岩に乗せて、ローアングルで撮ると
青空が入るのがお気に入り

先住犬の意志を継いで
一緒に楽しんでくれているロッシ
ありがとう