2026-04-26 西に行ったらコレ! グルメ 関西へ行ったら、マスト買い! それは カール! チーズ味! 箱で特売していたカールを JJ父が買っておいてくれた! 嬉しいねえ これでしばらくは 充実したカール生活が送れる😄 次の関西遠征は秋かな 大事に食べよう ルイ母お気に入りの りくろーおじさんのチーズケーキ 行列のできるチーズケーキのお店だそうで どんなチーズケーキなのか 気になっていた 初めてのりくろーおじさん ふわっふわ! めちゃ美味しい! 底にはレーズンが入ってる これはクセになる美味しさ 関西遠征は食が楽しい