元気の素チャッピー ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア2頭と筆者ノンとの楽しい日記🩷

西に行ったらコレ!

関西へ行ったら、マスト買い!

それは

カール!

チーズ味!

箱で特売していたカールを

JJ父が買っておいてくれた!

嬉しいねえ

 

f:id:chappy_quattro_rossi:20260426113258j:image

 

これでしばらくは

充実したカール生活が送れる😄

次の関西遠征は秋かな

大事に食べよう

 

ルイ母お気に入りの

りくろーおじさんのチーズケーキ


f:id:chappy_quattro_rossi:20260426113254j:image

 

行列のできるチーズケーキのお店だそうで

どんなチーズケーキなのか

気になっていた

初めてのりくろーおじさん

ふわっふわ!

めちゃ美味しい!

底にはレーズンが入ってる

これはクセになる美味しさ

 

関西遠征は食が楽しい