今は2026年
愛車を6年乗っている
もうそんなに乗っているとは驚く
今の車が納車されたのは2020年2月だったかな?
快適に車中泊できる車で
これからあちこち遠征しまくるはずだったが…
納車されて、数回遠征しただけで
コロナ禍になり、大会が開催されなくなった
車内をラウンジモードにして
ゆっくり飲食できるのが嬉しかったね
この時は、チャッピーとクアトロがいた
チャッピーもクアトロもこの車で快適に過ごしていたね

クアトロは車内でくつろいでいたね
可愛かったなあ
2020年10月頃から、大会が再開されるようになったっけ
11月23日に備前大会の帰りにロッシを引き取りに行って
我が家の家族になった
3頭飼いがスタートした
楽しかった
今の車、まだまだ乗りたいね
体力気力があるうちに
あちこち行きたい
今はうちのワンズはロッシとマーレになった
月日は確実に経っているのね