元気の素チャッピー ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア2頭と筆者ノンとの楽しい日記🩷

2020年はコロナ年

今は2026年

愛車を6年乗っている

もうそんなに乗っているとは驚く

今の車が納車されたのは2020年2月だったかな?

快適に車中泊できる車で

これからあちこち遠征しまくるはずだったが…

納車されて、数回遠征しただけで

コロナ禍になり、大会が開催されなくなった

 

車内をラウンジモードにして

ゆっくり飲食できるのが嬉しかったね

この時は、チャッピーとクアトロがいた

チャッピーもクアトロもこの車で快適に過ごしていたね

 

f:id:chappy_quattro_rossi:20260411221343j:image

 

クアトロは車内でくつろいでいたね

可愛かったなあ

 

2020年10月頃から、大会が再開されるようになったっけ

11月23日に備前大会の帰りにロッシを引き取りに行って

我が家の家族になった

 

3頭飼いがスタートした

楽しかった

 

今の車、まだまだ乗りたいね

体力気力があるうちに

あちこち行きたい

今はうちのワンズはロッシとマーレになった

月日は確実に経っているのね