前からやらなくちゃと気になっていた洗車 今日、やっと洗車して 車内も綺麗にした 後3〜4ヶ月で今の車とはサヨナラだけど たくさん楽しませていただきました 最後まで’大事にしなくちゃね 年末年始は家にいることが多いので 投げ練しなくっちゃ 年越しが迫…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。