今日はワンズを連れて御墓参りに行ってきた 車で早朝に出発すれば1時間で着くのだが 家事を済ませて10時過ぎに出発したので、スマホのナビでは1時間半位かかる予定だったが 相模原駅あたりから進みが悪く、結局2時間近くかかって到着した 帰りは高速道路…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。