5月31日土曜日に、国立競技場に行ってきた これが国立競技場で行われる最後のイベントだ 以前は、よくサッカーJリーグの試合や、国際試合を観に来たね 熱い声援を送ったなあ 国立競技場に入るのは、もう15年ぶりかな… 強い陽射しが照りつける下で、Jリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。